やっと!

ん~!息がしやすい!ようやく人間の暮らしやすい気温に近づいてきましたね!(^^)!やっとです♡エアコンがよく効きます(*^-^*)これでひどい台風がこなければいいのですが…🌀もう想定外なんてことは通用しませんよね💦毎年想定外なんだもん。九州地方にこれ以上の災害が起こりませんように…

夏が終わりだ~!って思ったら、これは毎年なんですが、もうクリスマスとお正月の準備にかからないといけないんです(>_<)大汗かきながらクリスマス、お正月を想像するという…拷問ですよ💦

な~んて毎年思っていますが、そんなこと言ってないで早く考えねば!今年も講習頑張りますよ~❤

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを心からお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

サーキュレーター登場!

次の記事

信楽へGo!