サーキュレーター登場!

MinTは3階建てビルの3階なんです。すぐ上が屋上なので、暑いのなんの💦室温計を置くと毎日叫びそうなので置けませんが、かなりの温度だと思います(*_*;屋上に人工芝をひいて、水やりするとましですよ~って大工さんからアドバイスもらいましたが…日本には台風っちゅー厄介なものがあるから、怖くてできませんわ(^^;

なので、今年も汗をふきふき頑張ってます。しかもマスクやし…何とかならないかと、去年は入り口にミニミニ扇風機を置いてみたものの、これほど気休めって言葉がぴったりなのもめずらしい。ちょっとだけなんかまし??って程度でした。で、残暑も当分居座りそうなので、サーキュレーターなるものを買ってみました!これが!今までと違う!今まではエアコン周辺のみ涼しかったのですが、部屋全体が冷えるようになりました(@_@)空気が回ってる感じ!どうしてもっと早く買わなかったんだろ~

これからは、”すみませ~ん、店内暑いですよね~💦”ってウチワをお客様に渡すなんてみっともない事しなくて済みそうです(^-^;

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを心からお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

猛暑です…💦

次の記事

やっと!