信楽へGo!

昨日、信楽へ行ってきました。信楽の陶芸作家さんが集まるセラミックアートマーケットが開催されています。いいかなぁ行って…信楽は少ないやろ、コロナ…でも大阪ナンバーやしなぁ…とかなんとか悩みながら行きました(^^;

信楽=たぬきのイメージの方、最近は違うんですよ~(*^-^*)若い風が吹いてなかなかおもしろい作品があります。私は薄くてキレイなものより、やっぱり土っぽい、温かみのあるものが好きです。今回はお会いしたかった作家さんに会いに行ってきました。男性なのですが、フリルのかわいいお皿を焼かれています。近いうちにMinTの棚に仲間入りすると思います。お楽しみに!

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを心からお待ちしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

やっと!

次の記事

信楽へGO その2