ちいさな幸せを♡

コロナコロナでなんだかな~って口を開けば言ってしまう毎日を過ごしています。2月にはまさかこんな日々が来るなんて誰が想像したでしょう??クラスター?何それ?オーバーシュート?はぁ?って感じです💦

その中でも講習に来て下さる皆さん、ありがとうございます!かわいいミモザのリースが次々出来上がってきました。(講習はマスク着用、テーブル消毒、窓を開けて行っています)講習後のお喋りタイムはちょっとでも明るい話題を!と思いますが、ついついコロナの話題に…あ~もう!コロナ嫌い!早く、一日も早く終息しますように!

お店の前の階段で育てている小さな黄色い花が綺麗に咲きました!こんな時こそ毎日ひとつ、小さな幸せを見つけようと思います♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

桜🌸

次の記事

不安だー💦