桜🌸

私、ものすごく🌸好きなんです。毎年何度か🌸を見に京都を訪れます。今年はどうなんだろう…しかも開花が異様に早いし(^^;コロナよ、早く終息して~~

屋外やし、行っていい?電車じゃなく、車にするし…お弁当作って外で食べるし…見たらピュ~っと帰ってくるし…なんて、いろいろ考えています。大好きな哲学の道はやはり歩きたいな。でもでもそんなことせずに、大好きな京都だから、いつものように電車で行って、バスに乗って、ランチもして、カフェで美味しいスウィーツ😋食べたい!もちろんメインは桜🌸!だから、だから、早く終息して~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

ちいさな幸せを♡