不安だー💦

コロナコロナって言いたくないけど、ネットを見ればコロナ、テレビを見てもコロナ、人と会うと挨拶のようにコロナ、コロナって何?ぜーんぜん目にも見えないほど小さいくせに、どれだけ脅威持ってるん?見えないということが本当にコワイ(;_:)

実はドリフターズ世代でして…八時だよ全員を毎週楽しみに見て育ちました。だからというわけではないけど、志村けんさんの訃報はショックでした。見えないものが現実味を帯びたというか…今まで数字の羅列でしかなかったんですよね。まだ近しい人が感染したわけでもなく、どこか現実でない気がしてて…

自分ができること…自分が感染しないように注意するしかないですよね。で、早く薬が見つかりますように!

いろいろ批判されてますが…またマスクさがそー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ちいさな幸せを♡

次の記事

#おうちで過ごそう