暖冬なのに寒い~

この前年が明けたばかりなのに、もう2月がやってきました!早いったらないです。暖冬暖冬と言うわりには寒いですよね。MinTは雑貨店なのでドアを閉めるわけにもいかず、うす~く開けておりますが、そこから入る隙間風がまたこれが寒いんです(^^; 透明自動ドアのお店がうらやましいなぁ!なーんて…(*^-^*)冷えに負けず、張り切って営業しています!

それに、猛威をふるっているコロナウイルス。まだ身近には感じないですが怖いですよねぇ…

この前京都に行ったら、がらがらでした。あんな京都、めずらしいです。黒いマスクの人をちょいちょい見かけますが、違和感ありありで…なんで黒なん⁉って思うの私だけかなぁ??(^^;桜の頃にはマスクなしで行けるようになるといいなぁって思います。あ、違う意味でマスクやわ(^^;花粉襲来シーズンだし。

みなさま、もうしばらく風邪ひかないようお気を付けくださいね。

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelier MinT

皆様のご来店、笑顔でお待ちしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA