悲からの笑

コロナでお店もずーっとお休みなので、全然関係のない番外編です(*^-^*)

我が家の老犬トイプードルのショパン。2月頃から目が見えなくなりました。急にお別れが近づいたような気がして、それはそれは悲しくて…見えない事にショパンも私も戸惑って、不安になって…泣いた

散歩も恐る恐るの日が続いたけれど、2か月経つとワンコってすごいなぁ、まるで見えているように物を避けれるようになったし、ソファーに上がれるようになったし…!(^^)!散歩も走れるようになった!

と油断していた今日。近所の友達とちょっと立ち話していたら…まるで見えているようにスーっと歩いて

どぶに落ちた(>_<)

臭っつ!(^^;ほんま臭い。びっくりするわ。体中ヘドロ張り付いてるし~

急いで引き上げると、犬がよくやるぷるぷる~ってヘドロが飛んできた💦私も臭くなるやん~

でもね、でも臭くっても汚くっても自由に動けて元気なショパンがいいのだ☺

 

早く皆様に会えますように…

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

小さな幸せ その1

次の記事

小さな幸せ その2