小さな幸せ その1

おはようございます

非常事態宣言が出てから初めての週末です。昨日までは車が少し減ったかな~って感じでしたが、今日(日曜)はびっくりするくらい車が走ってない!(◎_◎;)静かやわぁ~~

我が家は駅から車で10分離れたちょっとした田舎ですが、4車線道路の面しているので普段はブイブイ車が走ります。まぁうるさいのなんの。なので、この時期まだあまり窓を開けないけれど、今日はオープン!すると…ん?何か鳴いてる…鳥がなんとまぁキレイな声で!いつも鳴いてたっけ??

鳴いてる…じゃないな。さえずってる…ちがうな。何?

歌ってる!そう、鳥が歌ってる!それがぴったり!(^^)!

いつも歌ってたけど、車の音でかき消されてたんだろうなぁ…外出自粛はツライけど、そのおかげで朝から癒される歌声が聞けました。小さな幸せ見つけました(*^-^*)

 

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

大掃除!

次の記事

悲からの笑