大掃除!

緊急事態宣言が出ました。お店は4月6日から休業しているので、この機会利用してバックヤードの大掃除をしました。これしていいやつ?3密じゃないよね?不要不急ではないけど…いいんかなぁ??いちいち気になるわぁ💦

オープンして2年、時々掃除はするし、棚卸もしていたけど、なんせ整理下手な主婦2人(^^;どんどん物が増えてえらいことになってました💦💦 ”これいらんよなぁ?” ”でも何かに使えるかもしてんで” ”これは?” ”置いてても使わへんかもしれんけど、まだキレイやから捨てるのもなぁ…” しまいにこんまりさんに怒られるわ(>_<)

整理は出来たけど、はたしてどれだけ減ったんだろうか…まだずっしりと残ってますわ(^^;

5月6日までまだまだ先は長いけど、皆さまお元気で👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

#おうちで過ごそう

次の記事

小さな幸せ その1