今年のお盆は。。

最近またまた人数が増えてきましたね。不穏な空気です…

コロナだろうが何だろうが猛暑はやってきます(*_*; 毎日とろけそうに暑いですね💦お店の中のグリーン達は夏は本当にかわいそうなんだけど、頑張ってます!今年は玄関先にミントを植えました。アップルミントとか、オレンジミントとか種類が色々あるんですが、すごくいい香りですよ!ミントとレモンやライムを入れてデトックスウォーターを作って飲んでいます。爽やかでとてもおいしいんです、これが!ハマっています(*^-^*)皆さんも試してみてください♡

8/10~19まで夏休みをいただきます。20日よりオープンいたしますので、お時間があれば覗いてみてくださいね。

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを心からお待ちしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

またまた増えてきました💦

次の記事

猛暑です…💦