猛暑です…💦

これほど猛暑という言葉が似あう夏になろうとは…雨ばっかりで梅雨は明けないし、当初の予報では猛暑だったけど、今年は楽勝✌?なーんて思ってましたが甘かった💦すんごい猛暑やん…昨日の16時頃コインパーキングに停めていた車に乗り込んだら、車外温度計が45度!そんなことある⁈新記録やわ…

去年だったか、気象予報士が集まったテレビ番組で、近い将来明日の気温は41度なんて天気予報になりますってどの気象予報士さんも言ってました。その時は”またまた~(*_*;”なんて思ってたけど、遠い未来ではないなと実感しました。どんな世の中になってしまうんだろう…コロナもコワイでど、猛暑もコワイ…危険がいっぱいです😿

とりあえずはこの暑さ、早くおさまってほしい。

私たちは何をしたらいいんだろう…考えさせられます。

 

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを心からお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今年のお盆は。。

次の記事

サーキュレーター登場!