雪⛄

夏暑いと冬は暖冬になるのかというと、そうでもないんですよね

寒いなぁ…被災地の方々を思うと心が痛みます。今年は暖冬になってほしい!

最近陶芸でも食器ではなく、干支だとか動物モチーフのものに目がいってしまう。今年は相棒に私の干支の辰さんを頂いた。めっちゃかわいいんです💖この作家さんのがめっちゃかわいい。全部の干支のがほしい!って思うくらいかわいい😊

先日阪神百貨店の地下の和菓子屋さんのショーケースの中の赤鬼と青鬼に目が釘付けになってしまった。めっちゃんこかわいい…思わず、どなたの作品ですか?って勢いよく聞いたけど、若い店員さんが、ずっと前からいるんですけど誰のかわかりませんって苦笑いされてしまった💦おばちゃんの勢い、怖かったやろなぁ…

今年からいろいろ集めてみよう!楽しみがひとつ増えました😊

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

クリスマス