すごいの🌀やってきた

5年前のオープンの年に地震の後すごい🌀やってきましたが、その時の記憶が蘇ります💦

どうぞ大きな被害がでませんように…

インスタでもご案内していますが、MinTは現在3階の店舗をクローズし、1階に場所を替えて9月半ばのオープンを目指して改装中です。玄関ドア、ガラス窓が付き、お店らしくなってきました!ドアはアンティークのお店で二人ともひとめぼれした、何十年も前のフランスのドア。あえてアンティーク感を残して仕上げていただきました。

もうすぐ大工さんにお願いしている工事が終わり、自分たちでの壁の仕上げに入ります。5年前にやった珪藻土塗り…経験したはずなんだけど5歳お姉さんになってるわけで、この暑さで体力がもつのかすごく不安(^^;

どうなることやら…(笑)とにかくやるっきゃない!楽しみにしていてくださいね♡

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ジメジメ☔

次の記事

本日リニューアルオープン!