5%還元が終わるー

皆さん、今日で5%還元終わりです。どうでしたか?ガッチリって感じですか?!(^^)!

私は得したのか何だか…まぁ、ちょこちょこしか使ってないけど、それでも何千円か得したはず!何千円とは小さい話ですが…こういう時機転が利く人はきっと賢く買い物して、ずいぶん得してるんだろなぁ~おばちゃんはキャッシュレスに弱いのさ(>_<)

でもこれで終わりと思いきや…また9月から始まるとか…マイナポイントって?もーややこしいんだからー💦マイナンバーカードまだ作ってないから、この時点で乗り遅れてるやん…しかも先着順って…コロナの申請もあったし、もう申請疲れです(^-^;

雨が続いて蒸し暑いし、体調くずしやすいですが元気にがんばりましょう!

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

笑顔でお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

またまた増えてきました💦