雨、雨…

鬱々とした気分の中、またうっとうしー季節がやってきた💦

いやだわぁ、梅雨…なぜかと言うと、くせっ毛なんです(^^;極度の…見た目はわからないんですよ、くせっ毛って。隠れたうなじの辺りがグネグネで。表面は真っ直ぐなもんだから、言わないとわからないらしいです。でもいつも行く美容院の方のお墨付きいただいてます!うちに来てるお客さんの中で一番難しいとか…○○さんの後は予約入れんようにせなメンタルやられるとか…言う?フツーそこまで言う?(*_*;慣れてるからいいけどー!

なのでいつも梅雨に入る5月にがっつり縮毛矯正しときます😊くせっ毛のみなさ~ん!いや~な気分吹き飛ばして楽しく過ごしましょうね~😊😊😊

阪急茨木市駅徒歩5分隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを心からお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

オープン!

次の記事

おもしろいストーリー