新しい仲間

爽やかな季節になりましたね。ちょっと汗ばむ日があったり、また暑~い夏が近づいてきた感じ。このまま止まって~!って思ってしまいます(^^;”

先日いつも行く雑貨店でアンティークな看板を見つけました。古びた感満載で、しかも置き場所考えたら⇨が反対。今までなら”や~めた”って思うところですが、最近は⇦を⇨に付け替えて…ペンキ塗っちゃう?って思考回路になりました(*^-^*)

あらら~ 楽しい(^^♪

新しい看板が仲間入りです♬

 

隠れ家雑貨店 atelier  MinT

皆さまのお越しを心からお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

もうすぐ母の日♪

次の記事

初めての Pay!