大切なもの

先日いつも応援してくれている友人から、お母様の嫁入り道具の火鉢にアレンジしてほしいと依頼がありました。とても気に入っていて、大切にしているとのこと。

もちろん、もちろん!させて頂きますとも。でも実際火鉢を目にしてみると、さて…どうアレンジすれば火鉢が活きてくれるだろう…仕入れに行く度に考えこんで3週間。ようやく出来上がり、お届けすることができました。

火鉢のおかげで花が活かされ、花のおかげで火鉢がなお活きたアレンジになりました。自画自賛ですが…(*^-^*)友人にも喜んでもらえて、こんなに嬉しいことはありません。

皆さんの家にもしまい込んでしまった大切なものはありませんか?atelier MinTでは、その大切なものを活かすお手伝いをしたいと思います。お気軽にご相談くださいね。

隠れ家雑貨店atelier MinT(阪急茨木市駅徒歩5分)

みなさまのお越しを心からお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

暑~い夏到来!

次の記事

仏花、地味にヒットです