おもしろいストーリー

インスタでも紹介させていただきましたが、久しぶりにとてもワクワクしたことがありました。

先週のある日、携帯に電話がかかってきました。何やらたどたどしい日本語が…”ジェフリーといいます。これはちょっと変な電話になります…” 何?新手の詐欺ですか?それにしては自分で変な電話って言ってしまってるし…(^^; よく聞いてみると、なぜかうちが注文したバッグが京都に住んでるジェフリーさんに届いたらしい…全く意味がわからないっす💦

とりあえず注文先に連絡して、ジェフリーさんからうちに送ってもらうことになってホッとしていたら、またまたジェフリーさんから電話が…なんと、ジェフリーさん自転車が趣味らしく、40キロくらいだから直接届けてくれるって~!これはおもしろいストーリーだからって(*^-^*)

次の日に早速届けてくださいました!この出口の見えない鬱々とした世の中で、ほんとに素敵なストーリーでした!ジェフリーさん、楽しい出会いと会話をありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

雨、雨…

次の記事

明けた~!