Merry Christmas!

クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?静かですね~こんなにクリスマス感がないクリスマスってありました?街中にジングルベルは鳴らないし、一応キラキライルミネーションは輝いているけれど・・・音楽が鳴ってなんぼやん。

いい事もあるもので、めずらしく娘二人と一緒に過ごすことが出来ました!年頃だし、いつまでこうやって一緒に過ごせるのかな~って思うと、今年は一緒に過ごせた時間が結構あって、コロナで散々だったけど私にはちょっと嬉しいプレゼントだったかな😊

まだ家を旅立つ予定はまったくないけどね…(>_<)

今年もあとわずか。どうか、お元気にお過ごしください。そして、来年がいい年でありますように!

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを心からお待ちしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

めっちゃ嬉しいこと

次の記事

2021年始動します!