Christmas が近づいてきました

夏が終わったと思ったら、凄まじい台風がやってきて…最近地球が怒っている気がします(:_;)これからどんな世界になるんだろう…ちょっと不安がよぎる今日この頃です。

でも、そんな中でもChristmasシーズンが近づいてきました。毎年まだまだ暑い頃から資材屋さんに行くとハロウィンとChristmasとお正月商戦が同時にやってきます。いつも、まだ汗かいてるんだってばー!って心の中で突っ込み入れてますが(^^;

ようやく材料が揃い、今日お客様ご希望でちょっと早いChristmasレッスンを開始しました。

あと11/18(月)と29(金)を予定しています。ぜひご参加くださいね!

クリスマスアレンジ講習

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

やってきました10%!

次の記事

講習での出会い