20000歩

休みを利用して東京に行ってきた。さすが東京…人・人・人・ひと~

めっちゃ多い~💦あれを見ると、大阪っていち地方都市なんだなぁって再確認した。

2日間20000歩前後歩いて雑貨店を巡ってきました!これだけ歩いたら前は足だけが痛かったのに、なんで~?体中痛い(+o+)これも老いということなのか、認めないといけないことが多すぎる(^^;

でも美味しいものを食べたいという意欲だけは衰えないなぁ😊

いろいろ食べたけど、今回のヒットは芋のてんぷらソフトクリーム!代官山にあります。本当に美味しい😋

おススメです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

若いっていいな(^^♪

次の記事

ジメジメ☔