講習での出会い

1年で一番慌ただしい季節がやってきました。毎年10月からはクリスマスの準備に始まりお正月のしめ縄講習が終わるまで、突っ走っています。それでも、講習に来てくださるお客様との出会いが楽しくて…(*^-^*)フツーにしていたら出会えないであろう方々がわざわざ足を運んでくださいます。こんな嬉しいことはありません。

夏のスワッグ講習に来ていただいた方がクリスマス、しめ縄講習にも参加してくださいます。この後も季節ごとに講習を続けていくので、ずっとずっとお会いできたらいいな~と!(^^)!私だけでなく、講習で初めて会った方々がこれから繋がっていけたら最高!人生って、縁が大事!しっとり歳を重ねるとしみじみそう思うんですよね。

さてさて講習ですが、クリスマス、しめ縄ともあとわずかとなっています。ご興味ある方、お待ちしていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

Christmas が近づいてきました