茨木なのに!

6月27日、昨年に続き、車作婦人会さまの講習会に行かせていただきました。

皆さん、読めます?しゃさく…じゃないですよ。くるまつくり、と読みます。茨木の方でもなかなかご存じないかな。かなり山を登っていかないといけないんですが、これが何ともいい景色なんですよね~!バリ島のウブドやん!な~んてちょっと思いました(*^-^*)

こんな景色のいいところ、カフェがあったらいいのに!うん、きっとどこかに空いている古民家もあるはず!農家さんの奥様もたくさんいらっしゃるから、農家カフェいいやん!とか、妄想が止まりません(^^;

車作の奥様方、どうかカフェをご検討くださいませ♡

 

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを心からお待ちしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

明けた~!

次の記事

ぼちぼちいこか