暑い!(>_<)

子供の頃よく母親に言われました。暑い暑いって言っても涼しくならへんよ~って(^^;

全くその通りなんですが、この暑さでついつい口に出てしまいます。8/20までお休みを頂いておりますが、この暑さで店内のグリーンが死んでしまう(>_<)と、水やりに行っています。お店に入ったとたんム~ンとすごい熱気です。なんと、室内は41度!今のところ持ちこたえてくれていますが、この暑さが終わるまで頑張ってくれるでしょうか…(:_;)

人間だけでなく、植物にも本当に過酷な夏です…ついでに我が家のプードルもバテバテですが(^^;でも、あともうちょっとです!みんなでガンバロー!!

8月下旬からセールを予定しています。またお店に足をお運びくださいね。

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelier MinT

笑顔でお待ちしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

初めての出展!

次の記事

一転して雨