大好きな🌸

私の愛してやまない🌸シーズンが終わってしまいました。

早かったなぁ~今年は…でも春の嵐が弱っちかったのか、花びらが落ちず長く楽しめたきがします😊

こんな事態ではあるけど、一度だけ、大好きな哲学の道を歩いてきました。遠方からの友達を案内するので、出町ふたばの豆餅を買って持って行こうと9時過ぎにふたばに着くと…うそっ!とぐろ巻いてるやん(+o+)これ買うまで何分かかるん??やっぱすごいな、ふたば!

でもね、なんと予約できるんですよ。前日に電話していたおかげで行列を見ながらすぃ~っと中へ。視線が痛かったけどーー💦めでたく豆餅ゲットして哲学の道へ。満開!めっちゃキレイ!!最高ー!

でもね、土曜の朝9時半だけど、もうひとだらけ…みんな考えることは一緒だよね~それからは、密を避けて人を縫って歩きました。いいんだけど!それはそれで疲れるぅ⤵

今年も癒されました🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA