写真リニューアルしました!

ずっとずっと放置していたHPの中の写真💦アナログ人間の私の手に負えず、何度かトライしたけど入れ替えたいのに出来~ず(>_<)もう長い間ピコピコとブログだけ更新しておりました。お恥ずかしい(^^;

4月から東京のIT企業に勤める息子が帰省した。写真の差し替え頼んでみると快諾!いっぱい頼んだけど、ピコピコピコ…ってめっちゃ簡単にやってる(@_@)息子よ、母は君の成長が嬉しいよ😊これからこの手が使えるな👍

写真の方も覗いてみてくださいね~!

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを心からお待ちしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

お休みなんです😢

次の記事

一気に秋へ