信楽へGO その3

その2で書いた蕎麦屋さんに行ってきました!黒田園さんというお店ですが、11時オープン目指して5分前に到着!先客めっちゃいてるやん👀でも、中も広いのですぐに入れました。趣のある古民家で良き(*^-^*)

海老天そばいただきました😊蕎麦はのど越しがよく、つるっといけちゃいました。海老天もかりっ、さくっ、なんですが、量が多くて苦戦💦朝食も軽めにして食べる気満々だったのに~

でも、美味しかった!

その後、お願いしていたお皿の引き取りと、新規開拓のお店へ。信楽はおもしろい。。。

コーヒーが美味しいカフェを見つけました。テンション上がるわぁ!もう商品の買い付けに来てるんだか、食べにきてるんだかどっちなんだろ(^^;

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを心からお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

レンタルスペース OPEN!

次の記事

ちょっと嬉しいこと