レンタルスペース OPEN!

atelier MinTのお隣に今までバックヤードとして使ってたぼろっちい部屋があったのですが、さすが50年物のビル、暗くなってからはこわ~い部屋でした(>_<)そこをこの度バッチリきれいに改装しました。またやりましたよ、ペンキ塗り(*^-^*)いわゆるリノベーションってやつをして、ちょっと素敵な空間に大変身しました!

9:00~12:45、13:00~16:45の時間帯で1コマ¥2000です。ちょっとしたお教室やミーティングなどに最適です。キッチンも使っていただけるので、いろいろ用途もあると思います。ご興味のある方、MinTのインスタにDM、または電話、メールでお問い合わせくださいね。お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

すごいよ、マーナ!

次の記事

信楽へGO その3