ウエディング💛

あち~💦って一日に何度言うことか…ほんとにヤバイ暑さですが、なんとか乗り切らねば…

エアコンの部屋から出れない毎日です(^^;

時々インスタにウエディングのお写真を掲載させて頂いています。何かと不穏な世の中で、やっぱりウエディングは幸せの象徴ですね!いいね!を頂く反応がめっちゃ早い気がします😊

MinTでは出来るだけご希望を伺って、花嫁のお母様にブーケを作っていただくお手伝いをしています。最初は”え~…できるかなぁ…”と思われる方が大半ですが、難しいポイントは少しお手伝いさせていただきますが、とても起用な方が多くて、出来上がりにご満足いただけています。

披露宴でお母様手作りのブーケをもっていらっしゃる姿を見ると、感慨もひとしおですよね💖

これから結婚式を迎えられる娘さんをお持ちのお母様、ぜひ挑戦してみてくださいね!

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを笑顔でお待ちしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

梅雨どこ?

次の記事

タイフーン🌀