ウエディング❤

昨年後半から今年にかけて、今まで結婚式を延期なさっていた方々がようやくお式をあげられるようになり、ブーケのご注文を頂いております。どの花嫁さんもお好みを伺い、それに沿うように心を込めて作らせていただいております。出来上がりを手にしていただいた時は、ブーケが数倍輝いているような感じを受けます🌸その時は笑顔も満開で、それを見るのが本当に嬉しいんですよね~

ブーケ作りは一番幸せを感じるお仕事ですね。こちらでお花(アートフラワー)を揃えさせていただいて、お母様に組んでいただくということにもチャレンジしております。もちろんお手伝いはいたしますが、後々花嫁さんとお母様にとってとても良い思い出になるのではないかなぁと、こちらも暖かい気持ちになります。

みなさまの末永~いお幸せを心からお祈りしています。

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

早いっ

次の記事

春のレッスン