やってきました10%!

消費税が上がって数日経ちますが…皆様の生活はどうですか?

私はあんまり実感ないんですよねぇ~そりゃあ車を買うなら即実感するんでしょうけど…

昨日もお花の資材を買いに行ったら5%還元の案内が貼ってあって、若い店員さんにどうやって還元されるの?と聞いたら、その店員さんも使うカードによって違うし、よくわからないとのお答え。なんかちょっとホッとした(^^;若い子でもわからないんだー。なら、私がわからなくても仕方ないよね?ね?って誰ともなしに同意を求めてしまった…(>_<)

でもね、MinTでもとりあえずエアペイとPay Pay使えます!(^^)!

説明できないといけないんだろうけど、ペイを使えるってことに密かに満足感…うふっ(*^-^*)

 

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelier MinT

皆様のご来店、笑顔でお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ペイは攻略できたのか!?

次の記事

Christmas が近づいてきました