めっちゃ嬉しいこと

ちょっと嬉しいことを書いたので、めっちゃ嬉しいことも書きたくなりました😊

コロナコロナでテンションダダ下がりの年ではあったけれど、今年もクリスマス、お正月講習を無事に終えることができました。クリスマス講習の途中でコロナが急拡大しキャンセルが出たり、お正月講習に至ってはSNSでの募集を停止しました。そんな中でも今まで参加してくださっていた方や、人づてでのご紹介など、大勢の方にご参加いただきました。本当に本当にありがとうございました。

講習だけでなく、何度もお店に足を運んでくださる方が増えました。本当にありがたくてありがたくて…

このつながりを大事に大事にしていきたいと思います♡決して良い一年ではなかったけれど、あったかい一年だったなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ちょっと嬉しいこと

次の記事

Merry Christmas!