すごいよ、マーナ!

最近エコバッグ持つことが当たり前になってきましたね。最初は忘れた!なんて事ばっかりでしたが、今やバッグの中のレギュラーメンバーです(*^-^*)私はマーナのシュパットが気に入ってるのですが、シュッて一発でたためてすごく便利です。

そのマーナさん、いろんな生活の便利グッズを出していて面白いメーカーさんなんですよ。その中で”極”というおしゃもじがあります。テレビでご飯粒が全く付きません、って紹介されてたんです。いやいやいや、まさか~そんなことある??って試しに使ってみました。今日は手巻き寿司。いつもは団子になってくっつくんですが・・うそ!つかない!1粒も!(@_@)ストレスフリー!

だまされたと思って試してみてください!感動ですから😊

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを心からお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ようやく秋!

次の記事

レンタルスペース OPEN!