仏花、地味にヒットです

オープンからしばらくして、仏花のオーダーがありました。最近アートフラワーやプリザーブドフラワーで作ったものが増えてきたとはいえ、まだまだ認知度は低いです。

早速アートフラワー作って売約済みの棚へ。するとそれを見た方が、”これなあに?””え?仏花?じゃあ、私も…”と…そんな感じで地味~に売れてます。夏は生花がもたないの…、母がもう仏壇のお世話が難しくなって…、旅行に行く時にいいわあ…、など事情は様々ですが、うちの仏花がお役に立てていると思うと嬉しいです!

今日もオーダー頂いた仏花を、心をこめて作らせていただきます♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

大切なもの

次の記事

ジメジメ、じめじめ(:_;)