ペイは攻略できたのか!?

3月にヒマワリが咲く頃にはペイを攻略できるか~ってつぶやきましたが…もうヒマワリも枯れてしまいました(^^;攻略はできていません!でもでも、Air Payを導入しました!カードなんかも使えちゃいますよ~Pay Payも👌です!

じゃあどうして攻略できていないかと…カード払いやPay払いはなんとか対応できます。慌ててあわあわなるかもしれませんが…(^^;でもキャッシュレス・消費者還元事業なるものがわからない…どうすればお客様に還元できるか、どうしたらお店の手数料が軽減されるのか、この10月から始まるいろ~んな事が理解できていないんです(>_<)

誰?こんなややこしいこと考えたん!?来年の桜が咲いても、ヒマワリが咲いても理解できない気がする…そうこうしてるうちにこの事業終わるよ、きっと。もうお腹いっぱいで~す!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

かわいいポンポン

次の記事

やってきました10%!