ようやく秋!

朝晩が涼しいというか、少し寒くなってきました。やっと夏が終わる~(^^♪でもまだ衣替えする気がおこんないですけど💦今までは678月が夏って思ってたけど、6789月と夏が伸びてるし…近いうちに5月も浸食されそう(>_<)春夏秋冬のバランスが~(^^;

猛暑だったから🌀がバンバン来るのでは??と身構えていたけれど、そうでもない。自然現象って人間がどうこうできるものではないし、予測すら難しいんでしょうね。夏は一体どこまで伸びるんだろう???

毎年この時期生みの苦しみを味わいます。ご多分にもれず今年もですが…💦だって、汗かきながらクリスマスとお正月の事決めるんですよ(*_*)今年はいつもより早め早めに行動しよう!と思ったけれど、やっぱりダメだー(>_<)

今月のレッスンに来てくれた方が、クリスマスは何?ってめっちゃ楽しみに聞いてくださるのですが、黙ってニコニコ😊はよ決めよう。そろそろやばいよ…がんばろーーー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

信楽へGO その2

次の記事

すごいよ、マーナ!