またまた いつまでなんだかな~

出ましたね。また、緊急事態宣言が…

ということで、MinTはまた巣籠りすることになりました。

なんで休むの?とよく聞かれます。ですよね。

まん防が出てからお客様にお越しいただくことがぐっと減ったこともありますが、またこの機会にいつも遅々として進まない製作に時間を割きたいと思います。今はアクセサリーの新作を何点かご提案できるように準備を進めています。店オープンしててもできるやんってお声も聞こえてきますが…(*_*;そこはやんわりとスルーしてください😊

母の日のプレゼント、お花のオーダー等はもちろん対応させていただきます。お店にいることも多いので、電気がついてたらどうぞお入りくださいませ。

では、新作アクセサリー楽しみにしていてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

大好きな🌸

次の記事

オープン!