ぼちぼちいこか

最近のMinTはぼちぼちってワードがしっくりきます(^^;緊急事態明け以降、お店開けているし、講習も再開、以前と同じなんだけど何かが違う…前はこんな状況の下で何かしなければ!どうしよう💦って気持ちが先行して100%空回りしていたけれど、今は慌てるとろくなことがない…って境地に至ってしまった(*_*;

でもでも、それは全く悪い事ではない気がする。

こんな情勢ではあるけれど、焦らず急がず周りを見ながら歩いていくのもいいかなぁって…

ぼちぼちいこか…ってそんな題名の絵本があった!カバの表紙の!

あの本、子供たち大好きだったなぁ♡

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを心からお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

茨木なのに!

次の記事

お休みなんです😢