かわいいポンポン

MinTの店内には生きている植物が2つあります。って書くと他は死んでるみたいですが…(^^;他はアーティフィシャルです。一つはフランスゴムの木。これは、どっしりと強い木です。で、もう一つがエバーフレッシュ。最近人気のようで、ご存じの方も多いかと思います。

この木がすごくいいんです。サラサラとエアコンの風に吹かれて葉がなびきます。夏になると、なんともかわいいポンポンのような花が咲いて、見るたびに心がウキウキするような…見てると手のひらでころがせたくなるような…かわいい奴です(*^-^*)

エバーフレッシュもフランスゴムの木も、2度目の暑い夏を乗り切ってくれました!

見えますか?真ん中の薄いグリーンのまるいのが花です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

一転して雨

次の記事

ペイは攻略できたのか!?