あと2ヵ月

年齢を重ねると月日が流れるのがとても速くなります。それはそれはあっという間で…夏が終わると紅葉で、クリスマスが来て年が明ける…1月生まれなのでまた1歳年を取って😊

世間的には初老に近いんだろうか…(笑)でも、なかなか気持ちは若い気がする。気持ちはね。

いってQが大好きで欠かさず見ているけれど、その中でもいとうあさこが大好き。というか、めっちゃ共感してしまう(笑)そうそうそんなことしたら膝痛いよね~💦とかって…(^^;

あさこ頑張れ!😊

 

クリスマスのキャンドルやライト、入荷しています。覗いてみてくださいね♡

阪急茨木市駅徒歩5分 隠れ家雑貨店atelierMinT

皆様のお越しを心からお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

一気に秋へ

次の記事

ぼっちの私